北川景子『脱力タイムズ』でテレビ初公開のラブラブっぷりを披露!?

テレビドガッチ

2018/11/5 16:20

北川景子が、11月9日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、くりぃむしちゅーの有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。

今回は、北川と小峠英二(バイきんぐ)を迎え「ボランティアの最前線」をテーマに議論。スタジオでは、実際に学生ボランティアスタッフを招き、現場の声を交えて議論が進行する。ボランティアスタッフは、今回の収録にあたり無償でのお手伝い。これを知った全力解説員は、全員感銘を受け「大切なのは、お金ではなくやはり“気持ち”だ」ということを熱く主張する。

北川もそれに賛同し、スタジオ一同が「お金よりも“気持ち”」で統一された矢先、MCアリタのある発言から空気が一転。あれだけ熱意を持って語っていた先生たちのテンションに変化が現れる。これに耐えられなくなった北川は、ボランティアスタッフたちを前に、再度“大切なのは気持ち”という思いを強く語りかけるが、ある衝撃が襲う。さらに番組後半は、スペシャルゲストも登場。北川の“ラブラブな様子”もテレビ初公開され……?

あなたにおすすめ