尼神インター、約8年前のプリクラ公開 ヒョウ柄を封印した渚の姿にファン衝撃「変わりすぎて驚き!」

AbemaTIMES

2018/11/5 16:35


 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が11月4日、相方である渚らと共に約8年前に撮ったという秘蔵のプリクラショットを公開。その際に披露されることとなった“渚の意外な姿”が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「私たちがずっとお世話になってる 先輩の緑川まりさんが ミャンマー住みます芸人になったよ #ミャンマーからのインスタライブおもしろい #みんなもみてミャン」と、先輩芸人・緑川まりについてPRしつつ、そんな彼女を交える形で、2010年に撮影されたことがわかるプリクラショットを公開。

その際、渚がおなじみの“ヒョウ柄”ではなく、無地のシンプルなトップスを着て写っていたことから、この画像を見たネット上のファンからは「8年前!渚さんが変わりすぎて驚き!」「え、渚さんぜんっぜん違う!!可愛い」「渚~(ハート)かわいい」「渚さんが女子(ハート)」「かわいい!!美人!!」と、その変化に驚きつつ称賛の声が相次ぐこととなった。

渚といえば、この秋にはドラマにも 出演 して“女優デビュー”を果たすなど、最近ではその美貌にも注目が集まる人気のお笑い芸人。そんな彼女の若き日の美貌が確認できる今回のプリクラショット、そのファンにとっては、まさに驚きの1枚であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ