久松郁実、人の良さが全開「すぐ顔に出る」純粋過ぎて亀田興毅にポーカー完敗

AbemaTIMES

2018/11/5 15:53


 モデルの久松郁実がAbemaTV「GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント」11月2日放送回に出演し、ボクシング元3階級制覇王者の亀田興毅と対決した。


試合前、「モデルは決められた表情を続けていられる。ポーカーフェイスは得意」とコメントした久松。「強そうな方だと思うけど、ポーカーに関しては私の方が上。こういった番組では引きが強いし、カードセンスを持っている」とも付け加え、自信に満ち溢れていた。だが、いざ試合が始まると、ポーカーフェイスどころか気持ちが表情に出過ぎる素直さが露呈。笑ってしまうと罰符の当番組オリジナルルールを幾度となくくらった上に、亀田からは早々に「顔色を見ると(手の内が)分かる」と指摘されていた。

それでも強気の姿勢を崩さなかった久松は、第4ラウンドで役なしながらも亀田に応戦して大量チップ損失。最終的には捨て身の全額ベット・オールインを見せるも、亀田にカウンター攻撃を見舞われて撃沈した。

「勝ちたかったぁ」。試合後に悔しさをにじませていた久松だったが、「すぐ顔に出るから、純粋なんだなってのが分かる」と亀田に性格を誉められると一転、満面の笑み。「もう1回、亀田さんと戦いたい」とリベンジを誓いつつ、「(決勝戦)頑張ってください」と勝ち上がった亀田にエールを送っていた。

(C)AbemaTV
▶【見逃し視聴】弟の借りを返す!亀田興毅が久松郁実と肉弾戦!

▶11/9(金)24:00~ 美女と野獣!プロレス真壁×美しすぎる麻雀プロ!GACKTPOKER×POKER

あなたにおすすめ