「1分でシミが消える」 “juicyメイク”を生んだ人気ヘアメイクアーティストが絶賛、カバー力抜群のクッションファンデ

AbemaTIMES

2018/11/5 13:13


 日本初の検証型・韓国コスメショッピング番組 「KANCOS HOLIC」 が10月29日に放送され、“可愛いの代名詞”と言われる「#juicyメイク」の生みの親で、モデルたちからの信頼も厚い、ヘアメイクアーティストの宮本由梨が登場した。


 「韓国コスメは女性の可愛いを最大限に引き出すアイテム」と豪語する宮本が紹介したコスメは、 『CLIO(クリオ)キルカバーアンプルクッション』 。1分でシミを消してくれるカバー力抜群のファンデーション。みずみずしい潤いと光り輝くような水光肌をもたらすだけでなく、自然な肌の質感を表現してくれる逸品だという。自身も愛用者だという人気モデル・江野沢愛美も「クッションファンデはブランドにより香りが異なるけれど、これは良い香りがする」と使用感を述べた。

 また宮本は、「クッションファンデーションは〝生っぽい肌〟を作れるアイテム。水っぽいテクスチャーなので重ねても自然なうえ、崩れてもなお綺麗! 素肌美人が夜まで続くので若々しく見られたい人には特におすすめ」と強調。実際にモデルにメイクを施し、CLIOのキルカバーアンプルクッションを試してみると、そのカバー力に視聴者も驚嘆していた。


 メイクのプロも太鼓判を押す『CLIOのキルカバーアンプルクッション』の定価は3200円だが、今回は特別価格2300円で販売される。使用の際のポイントなどは動画で確認できる。

(C)AbemaTV

◆見逃し視聴「KANCOS HOLIC」 CLIO/アンプルクッション MISSHA/3Dマスカラ

あなたにおすすめ