ノーマン・リーダス&ダイアン・クルーガー、第1子の女児が誕生

クランクイン!

2018/11/5 13:09

 2017年3月に交際が発覚した俳優ノーマン・リーダスと、女優のダイアン・クルーガーに第1子となる女児が誕生したと、The Page Sixが報じた。ダイアンが妊娠していることは今年5月に報じられていた。

【写真】ノーマン・リーダスが投稿した“意味深”人魚姫イラスト

女児の名前は不明。ダイアンにとっては初めての子供、ノーマンにとっては二人目の子供となる。ノーマンは元交際相手で元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に、19歳になる息子ミンガスがいる。

今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞で、カップルとしてのレッドカーペットデビューを果たしたノーマンとダイアン。2人からベイビーの誕生について正式なコメントは出ていないが、出産報道の直後、ノーマンは自身のインスタグラムに手のひらに小さな人魚がのっているイラストを投稿。キャプションは付いておらず、赤いハートの絵文字のみだったが、初めての女の子を授かり幸せいっぱいのノーマンとダイアンに、ファンからは「おめでとう」と祝福の言葉が多数届いている。

交際をオープンにしたものの、プライベートについてあまり語らないダイアンとノーマン。ノーマンのSNSには幼いころのミンガスとの写真などが投稿されることがある。近いうちに女児との写真も公表してくれることに期待したい。

引用:https://www.instagram.com/bigbaldhead/

あなたにおすすめ