美脚披露のシエナ・ミラー、大女優とブーツがかぶって冷や汗!?

Movie Walker

2018/11/5 13:15

ルイ・ヴィトンとグレース・コディントンがコラボを組み、マンハッタンに期間限定のポップアップショップを開店して話題を集めている。25日に行われた記念イベントには、ミシェル・ウィリアムズにソフィア・コッポラ、ジャスティン・セローなどの著名人たちが集まり、ユニークなコラボ企画を宣伝した。ヴィトンとコラボしたグレース・コディントンは現在77歳。モデルからファッション誌のエディターに転身して長く第一線を貫き、今もなお業界のカリスマとして活躍中の、モード界の重要人物だ。

出席者たちが気合の入った装いを見せる中、カジュアル感のある着こなしで目立っていたのは、女優のシエナ・ミラーだった。袖の一部に大胆なスリットが入ったホワイトブラウスに、ルイ・ヴィトンのカーキ色のショートパンツ、そして黒のニーハイブーツでスリムな美ボディを強調。特に目を引いたのが、脚の細さそのままのタイトなロングブーツで、ショーパンとの間の“絶対領域”が艶めかしい印象だ。

しかし黒のニーハイブーツは今季のトレンドのため、何と3人もの出席者が同じようなブーツで同席するというバッティング現象が起こってしまった。シエナに女優のジュリアン・ムーア、そしてエルヴィス・プレスリーの孫で女優として活躍中のライリー・キーオが黒のニーハイブーツでの出席で、記念撮影の時には3人が同じフットウェアで並ぶ羽目になっていた。

とはいえアイテムがかぶっていたのはブーツだけで、与えていた印象は全くの別もの。ジュリアン・ムーアは、グレイ、ブラウン、ゴールド、ブラックのチェック柄のチュニックを身にまとい、オスカー女優にふさわしい高級感のある着こなしを見せた。シエナと肩を組んだツーショット写真でのジュリアンは、21歳年下のシエナと並んでも引けを取らないゴージャスな美貌が圧巻。ブーツがかぶっていたことへの女優同士の心中は察せられないが、いずれ劣らぬファッションセンスで会場を魅了したことは間違いないようだ。

UK在住/シャオ(Movie Walker)

https://news.walkerplus.com/article/167552/

あなたにおすすめ