江野沢愛美「私の顔の一部」 中学から愛用の韓国コスメを熱弁、興奮もトークも止まらず

AbemaTIMES

2018/11/5 12:46


 10月29日にAbemaTVで放送された番組では、人気モデルの江野沢愛美が、その知識と経験を生かして初のレコメンダーに挑戦。 MISSHA(ミシャ)の3Dマスカラ を推した。

「 KANCOS HOLIC 」 は、日本初となる検証型・韓国コスメショッピング番組。スタッフが実際に使用し、深掘りしてオススメできるコスメだけを紹介。ここでしか購入できない商品を販売している。

 中学生の時から韓国コスメを愛用しているという江野沢「韓国コスメは私の顔の一部。毎日顔のどこかに絶対韓国コスメを使っている」と話すほどの韓国コスメマニアだ。しかもMISSHAの3Dマスカラが始めて購入した韓国コスメということもあり、美容トークは熱を帯びた。

 「この3Dマスカラはブラシが三角形になっているため上まつ毛にも下まつ毛にも塗りやすく、まつ毛を立体ロングにしてくれる。しかもマツエクをしていてもダマになりにくい!」

 自身の経験を踏まえ、絶賛した江野沢。リピーター続出の人気商品だが、実際に使ってみても本当にカールの持続力はあるのか? スタッフが検証する「KANCOSリアルテスト」でも、会社出勤時の午前9時から8時間カール力をキープし、まつ毛の角度もほとんど変わらなかった。

 これで値段は648円。その安さに視聴者からも驚きのコメントが続出し、「安すぎて逆に不安だ」というコメントも聞かれたが、「毎日使うものだからこそ安くて良いものがいい! KANCOS HOLICで販売する商品は、日本のきちんとした機関を通しているから安心」と興奮気味に話した江野沢は、品質とコスパの良さを改めて強調していた。

(C)AbemaTV

◆見逃し視聴「KANCOS HOLIC」 CLIO/アンプルクッション MISSHA/3Dマスカラ

あなたにおすすめ