キンプリ平野「5円玉を食べていた」衝撃のエピソードを告白!? 『今夜くらべてみました』

テレビドガッチ

2018/11/5 12:00

King & Princeの平野紫耀が、11月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に初登場。この日は、「トリオ THE ド庶民ときどきお嬢様」というテーマのもと、平野のほかに、藤田ニコル、佐藤仁美、お嬢様ゲスト(山本ソニア、三田羽衣、コルファー羽鳥ジュリア、えり、前川侑那、福田萌子、井口綾子)が出演する。

同番組は、ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLY、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げるトークバラエティ。

「King & Princeだが庶民」の平野は、貴重な幼少期の写真を公開。挑戦ごとが好きだったという幼少期の頃と最新の“挑戦エピソード”を語り、一同は大爆笑。「弁当の中身が、しなしなの唐揚げ、べっちょべちょの白米」「5円玉を食べていた」などと衝撃のエピソードも飛び出す。

そのほか「激安ド庶民女優」佐藤は、幼少時代の悲しいお財布事情が明らかに。裕福な幼少時代と庶民生活の青春時代を経て人気モデルになった「成り上がりド庶民モデル」藤田は、昔住んでいたアパートの衝撃の間取りを公開する。

そして、父親が超大物演歌歌手、開業医、建築会社経営者のお嬢様たちのセレブ生活&セレブ発言に、佐藤や指原たちがかみつきまくる。また、父親がペニンシュラホテルの役員だというお嬢様の香港生活に密着する。

あなたにおすすめ