欅坂46尾関梨香 「FM Festival未来授業」に参加決定

dwango.jp news

2018/11/5 12:23


欅坂46の尾関梨香が、TOKYO FMをはじめとする全国FM放送協議会が 2011年より毎年開催している『FM Festival未来授業』に参加することが決定した。

今年度は、 「僕らの時代の生存戦略」をテーマに、 アカデミア×アーティストの対談として実施。

東京会場(@TOKYO FMホール)は11/14(水)、 総合司会に脳科学者・茂木健一郎と『SCHOOL OF LOCK!』のとーやま校長で、 講師に隈研吾(建築家)×山口一郎(サカナクション)と、 池上高志(人工生命研究者)×コムアイ(水曜日のカンパネラ)を迎える。そしてこの度、 欅坂46 尾関梨香の参加が決定した。

尾関梨香(欅坂46)は、 意気込みを「今回貴重な機会にみなさんといっしょに参加させて頂けることとても嬉しく思います。 未来授業で沢山学び、 自ら考えてこれからのグループ活動にも生かしていきたいです!」と語った。 なお、 この模様は、 『未来授業』各会場の模様とともに、 11月23日16:00~19:00、 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局で特別番組として放送される。

イベントの詳細・参加方法は、未来授業公式サイトをチェックしてみていただきたい。

あなたにおすすめ