鈴木このみ・田村ゆかり他出演『LOST SONG~星歌祭~』LINEチケット先行受付がスタート

E-TALENTBANK

2018/11/5 12:00


TVアニメ『LOST SONG』について、2019年2月11日(月・祝)、パシフィコ横浜・国立大ホールで「イベント『LOST SONG~星歌祭~』」が開催となる。

同イベントの<LINEチケット先行受付>が、本日2018年11月5日(月)正午12:00よりスタートした。また、イベントの追加キャストとして、<小山剛志>の出演が新たに決定。更に開催へ向けたカウントダウン企画の一環として、森田と純平監督編集による、作品表題曲『LOST SONG』のフルバージョンを使用した最新PVも本日から公開された。

『LOST SONG~星歌祭~』には、鈴木このみ、田村ゆかり、久野美咲、たかはし智秋、山下誠一郎、瀬戸麻沙美、芹澤優、茅野愛衣、鈴木裕斗の豪華メインキャスト陣が出演。ここへ追加キャストとして、物語の鍵を握る”ラスボス”バズラを演じる、小山剛志の出演が新たに決定した。

メインキャラクターのキャスト陣が勢揃いとなる同イベントは、森田と純平監督が作・演出を手掛け、歌や世界観を楽しめる内容となっている。“星歌祭”という名称は、作品にも登場する重要なキーワードであり、「ファンの皆様を特別な祭典へといざなう」というコンセプトで実施される。

また、本日初公開となった、森田と純平監督編集による最新PVは、リン(CV.鈴木このみ)とフィーニス(CV.田村ゆかり)がアニメ本編の最終回で歌った、表題曲『LOST SONG』をフルバージョンで使用。2大歌姫の歌声と、作品の名場面をじっくり楽しむことができる映像で構成されたこのPVは、星歌祭が開催となる2019年2月11日(月・祝)までの期間限定公開となる。星歌祭へ備えて是非、PVを見て、作品の世界にじっくりと浸ってみてはいかがだろうか。

なお、11月23日(金・祝)に放送となる、同作のニコニコ公式生放送【ラジオ番組「LOST SONG; CONTINUE」】には、パーソナリティであるルード役の鈴木裕斗、レオボルト役の山下誠一郎に加え、ゲストとして、ポニー役のたかはし智秋が出演。作品の魅力や裏話についてトークを行うほか、『LOST SONG~星歌祭~』の最新情報も公開される予定だ。

あなたにおすすめ