防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツは事務所指示だった?擁護論に厳しい声相次ぐ


 BTSのジミンが原爆Tシャツを着用したことで批判が続いていますがBTSの反日行為は事務所指示だったという話が出ているようです。原爆Tシャツ着用も事務所指示?高須克弥さんがBTSを厳しく批判?ここにまとめます。

■防弾少年団(BTS)の反日行為は事務所指示だった?

防弾少年団(BTS)の反日行為は事務所指示だったという話がツイッター上で広がっているようです。BTSメンバーのこれまでの反日行為は彼らの意思ではなく事務所の指示でやっている・・・?Birdが発売中止になったのも残念がっている・・・?

「今までの反日行為などもですけれど、結構、自分たちの意志じゃなくて事務所の指示とかでやっていると韓国アミ言ってます。彼らは日本が大好きで、私の友達ビックヒットで働いてBTSと、仲良いけどすごく日本語頑張っているし、birdの件も残念がっていたそうですから、決して彼ら日本嫌いじゃないですよ!とくにVはとても日本好きで韓国でも言ってます』(※原文ママ)

しかし、この情報を否定する方もいらっしゃいます。

どこ情報かも分からないし、まず韓国armyが #BTS の行動が事務所指示だってどうして知ってるの?こんな情弱なソースでよく安心できるね🤪🤢友達が事務所で働いてるという虚言もそろそろ聞き飽きたな~

#outarmy #outBTS #btsの日本活動停止を求めます pic.twitter.com/oQCscJJ0zW

— # (@_No_me_gusta) 2018年10月31日

確かに、あまり信用できる情報ではないかもしれませんね。

■防弾少年団(BTS)の反日行為は高須克弥が厳しく批判?

そして、高須克弥さんが防弾少年団の反日行為について度々取り上げていますね。

防弾少年団のメンバーが原爆被害者に謝罪をしないのが不思議です。
日本人の悲しみを理解していないとしたら、僕は不愉快を通り越して怒りをおぼえます。 https://t.co/hE2ZBEYOQr

— 高須克弥 (@katsuyatakasu) 2018年11月4日

ドームツアー?
原爆ドームに行く謝罪ツアーか? https://t.co/RPGPFqq1fN

— 高須克弥 (@katsuyatakasu) 2018年11月4日

こうして高須克弥さんがツイートするたびに防弾少年団のことを知っていく方が増えていくのですね。

反日なんてどうでもいい。
日本で活動する以上 反日を疑う行動を
している事がプロ意識 低すぎて
改善して!って言ってるの。
歌やダンスの素晴らしさ
みずから消してるよ……

イルアミを傷つけているのは
BTS本人たちだからね。
事務所の指示だろうが何だろうが
改善できないのなら日本に来ないでよ

— 🕊 짱구 🕊 (@JBts39) 2018年11月3日

2018年11月9日にはミュージックステーションに出演する防弾少年団。おそらく、謝罪などはせずにこのまま進んでいくのだと思いますが批判が高まってもそのままスルーしていくということがどこまで通用するのか。注目していたいと思います。

→さらに詳しい情報はこちら

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

あなたにおすすめ