欅坂46小池美波「『二人セゾン』は思い入れが強い曲」

ザテレビジョン

2018/11/5 11:45

11月4日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)で、ペアロケ企画の第5弾として、小池美波と土生瑞穂の仲良しペアが、東京・サンシャイン水族館で飼育員に挑戦した。

以前に番組で行われたペアロケ争奪バトルで残念ながら最下位となった小池と土生の二人。

そこで視聴者からの要望が多かった水族館ロケを行うことになったが、最下位ということで、ただ楽しむのではなく、1日飼育員として水族館の生き物たちのお世話することに。

最初に二人は、魚や動物たちの餌作りに挑戦。スタッフに教わりながら徐々に作業に慣れていく土生に対して、小池は作業に手間取ってしまう。

その後、二人はペンギンのフン掃除や餌やりを体験。アシカショーもちょっとだけお手伝いをして、なんとか飼育員体験を終了した。

そして、ペアロケ企画恒例の二人だけのトークタイムでは、小池が「ドラマの撮影の時に(土生が)イヤホン半分ずつにして貸してくれた」と仲良しエピソードを披露すると、土生は「あれ、ゆっかー(菅井友香)にもやってるんだよね」と素っ気なく返し、これに小池は「あっ、やってんだ…」と少しショック(?)を受けた様子。

そして、全国ツアーの話になり、センターの平手友梨奈が出られなかった時に「二人セゾン」のソロダンスを急きょアドリブで披露し、平手の代役を見事に演じきった時のことを土生に尋ねられた小池は「『二人セゾン』は自分の中でも思い入れが強い曲だから、ずっと(原田)葵と一緒にいたし、てち(平手)のソロダンスをそばで見てきたから、それを守りたかった」と自身が初めてフロントになったサードシングル「二人セゾン」に対する強い思いを語っていた。

最後に土生が小池に対して「最近、織田奈那に推し変してない?」と問い詰めると、小池は「ダニ(織田)の好きはママ的感で、土生ちゃんは全部が好き」と答え、土生は少し満足した表情を見せていた。

ネット上では「みいちゃんセゾンマジで感動したよ!」「小池は可愛いし すごく優しいし、一生懸命だし、ダンスも上達してる」「土生ちゃんの彼氏感が凄い」「土生瑞穂さんかっこいいかわいい美人」など大きな盛り上がりを見せていた。

次回の「欅って、書けない?」は、11月11日(日)深夜放送。「思い出クイズ 忘れてたらショック!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168106/

あなたにおすすめ