キアヌVSウィノナの“毒舌バトル”が勃発!?皮肉トークが本気すぎる!

Movie Walker

2018/11/5 11:30

リゾート地で行われる結婚式に参加することになった男女のいざこざを描く、キアヌ・リーブス&ウィノナ・ライダー共演のラブストーリー、『おとなの恋は、まわり道』(12月7日公開)。最初から最後まで全編にわたって2人の毒舌バトルが展開する本作から、その一部が楽しめる特別映像を独占入手。

キアヌ演じるフランクは新郎の異父兄弟で、ウィノナ演じるリンジーは新郎の元カノという間柄。空港の搭乗口で列に割り込んできたフランクと言い争いになるリンジーだが、乗った飛行機の席はなんと隣同士。さらにホテルへ向かうタクシーも、ホテルの部屋も、ディナーの席も隣と、嫌々ながらも顔を合わせるハメになる。

今回の映像は、飛行機に同乗したフランクがリンジーと隣同士だったとわかるシーン、結婚式会場へ向かう車に乗り合わせ、お互いの仕事について話すシーン、2日目の朝、ホテルで用意されていたマッサージを一緒に受けているシーン、さらに結婚式でのシーンという、4つのシチュエーションから抜粋されたもの。口を開けばいつも意見が対立する2人だが、ハプニングをきっかけに恋へと発展していく。

本作がユニークなのは、ほとんどのシーンが2人の会話だけで構成されていて、物語のキーマンである新郎とすら会話をするシーンがないということ。とにかく2人の掛け合いがユニークなので、まずは映像でその一部を堪能してほしい。(Movie Walker・文/トライワークス)

https://news.walkerplus.com/article/167855/

あなたにおすすめ