みちょぱ、結婚&出産願望を明かす リニューアル宣言も

モデルプレス

2018/11/5 11:09

【みちょぱ/モデルプレス=11月5日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が4日、千葉・中山競馬場で行われたイベントに出席した。

◆みちょぱ、結婚&出産願望を明かす



イベントでみちょぱは、結婚と出産について「私もいつでも平気です!25歳までに結婚と出産をしたいです」とコメント。「地元の友達はもう結婚・出産を経験してて、焦り出している自分もいます。機会があれば次付き合う方と結婚出来たらいいなと思います」と打ち明けた。

加えて、10月30日に20歳の誕生日を迎えたみちょぱは「芸能界に染まりきらない自分でいたい」と心境を吐露。イベントの内容にちなみ仕事面では「プロフィール」を、プライベート面では「生活習慣」をリニューアルしたいと発表した。

◆みちょぱ、サプライズ演出に興奮



また、サプライズ演出で特大ケーキが登場。何も知らされていなかったみちょぱは「え?え?」と驚いた表情で「すごーい!ありがとうございます!」「中山競馬場ならではのオリジナルのケーキ、とっても嬉しいです!」と興奮した様子を見せた。

◆みちょぱ「見た目から大人になろうと…」



そして、人生初の乗馬をした状態で登場したみちょぱは「触れ合う度に馬が可愛くなってきて、とても楽しかったです」と笑顔。シックなボルドーのカットソーやグレーのファーの衣装を身に纏い、「普段着ない服ですが、見た目から大人になろうと思いました、また馬にちなんでポニーテールにしてみました」と語った。

◆みちょぱ、人生初の体験



さらに、みちょぱは人生初の競馬にも挑戦。「み・ちょ・ぱ」にちなんだ「3番・4番・8番」と、直感で「2番」の馬を選んだみちょぱの予想は、レースが始まると上位を争う展開に。

応援にも熱がこもり、「いけいけ!」「頑張れ!」と徐々に声援が大きくなっていったみちょぱ。レース後は、上位に入った馬を選んでいたこともあり「あながちズレてなかった?」など自身の直観に驚き、「ゴールの瞬間は鳥肌が立ちました!」と競馬を楽しんだようだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ