辻希美、子育ての本音吐露&第4子の名前についても言及

E-TALENTBANK

2018/11/5 11:26


モーニング娘。辻希美が3日、自身のブログに写真を投稿しながら息子たちに対する本音を覗かせた。

【写真】辻希美、ふっくらお腹の写真公開「骨が悲鳴あげとる」と異変も明かす

辻は、自身のブログを「バタバタ土曜日~」というタイトルで更新しており、「午前中から公園でみっちり遊び 長男汗だくでシャツいっちょに…苦笑 今日長袖は暑かったねぇ ごめんよ~汗。。。」と息子との2ショット写真を公開した。

続けて「ザ、休日な時間を過ごして 帰りにアイスクリーム食べて seiaは本日スイミング~」と長い時間を外で過ごした後、長男の水泳の習い事に行くと明かすと「ちょっとハードスケジュールになっちゃった⁇ ごめんよと思いながら… いっぱい体力消耗して早く寝ておくれ~と思う母の本音…苦笑」と子育ての本音を吐露し、「seiaの体力は本当に無限なのですよ… 男の子の中でも上をいく体力の持ち主です だから大丈夫!!頑張れ~」と習い事を頑張る長男の姿を観ていると最中だと報告した。

また、4日にもブログを「出生届(ハート)」というタイトルで更新。「赤ちゃん本舗で 可愛い~出生届を頂きました 今はこんなに可愛い出生届があるんだね 飾りたいくらい可愛い 笑。」とカラフルな柄があしらわれた出生届の写真を掲載し、「名前… まだまだじっくりと決めて行きます」と現在妊娠中の第4子の名前についても触れた。

辻は、今年6月に第4子を妊娠しているとブログで公表。「12月頃に出産予定」だと明かしており、先日には「第4子性別は。。。。。。男の子で、ございまーす」と性別についても発表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

あなたにおすすめ