「ブラッククローバー」第57話の先行カットを公開。呪術魔法を解除するため魔女王のもとへ!

WebNewtype

2018/11/5 11:06

テレビアニメ「ブラッククローバー」第57話の先行カットとあらすじが到着。この回から、原作でも人気のエピソードである魔女の森編に突入します。

<第57話「潜入」あらすじ>アスタの腕を治すため、アスタの剣の師匠、ファンゼルに助けを求めたノエルとフィンラルは、ファンゼルの婚約者ドミナの提案で、古代の“呪術魔法”を解除する方法を知る“魔女の森”の女王、“魔女王”のところへ行くことになる。魔女の森出身のドミナの案内のもと、アスタを連れてファンゼルやファンゼルの教え子マリエラとともに目的地に潜入するノエルたち。ところが途中でアクシデントが起き、潜入がバレてしまう! 仕方なく強行突破で魔女王のもとにたどり着いた一同だったが、そこにはすでに先客がいた。それはドミナと同じく魔女の森出身のバネッサだったが……。

第57話「潜入」は、11月6日(火)18時25分からのテレビ東京系、11月9日(金)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/168186/

あなたにおすすめ