菅田将暉と中条あやみ、イケメン&カワイイ幼少期の秘蔵写真大公開

dwango.jp news

2018/11/5 09:12


俳優・菅田将暉と女優・中条あやみの、イケメンすぎる&可愛すぎる幼少期の写真が大公開された。



それは4日に都内で行われたYouTube生配信トークイベント「LIVE! COROLLA」でのこと。平成最後の年ということで、平成生まれの2人の幼少期の写真がモニターに映し出された。浴衣にハチマキ姿の“将暉くん”写真に、大人になった菅田は「幼稚園のときの夏祭りの写真だと思う」と撮影された時期を明かし「いいポージングをしている。今では絶対にしないポーズ」と無邪気な時代に照れ笑い。

また菅田の高校時代の秘蔵写真も大公開。上京する前の高校時代にアメリカンフットボール部に所属していた頃のもので「高校1年の時。漫画の『アイシールド21』が爆流行していて、自分もやりたいと」とアメフトに打ち込んでいた理由を説明。中条から「モテたでしょう?」と水を向かられると「どうでしょうね…」と受け流しつつ「メットの目元の空き加減もポジションによって違う」とアメフトの専門知識を披露していた。

一方の中条は幼少期の可愛すぎる写真と、最近のマイブーム中の写真を公開。「プライベートで時間がある時に、釣り堀に行って釣りをするのが好き」とマイブームを紹介し「いつか釣った魚を焼いて食べてみたいし、川釣りも海釣りもやってみたい」と釣りガールぶりをうかがわせた。

あなたにおすすめ