田中圭「共演女優の鼻の穴に指入れたい」

俳優の田中圭(34歳)が、11月4日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。最近、女性の鼻の穴に指を入れたくなったと語った。

この日、女性に対して、好きなしぐさやフェチがあるかどうか聞かれた田中は「最近鼻をよく見るなって自分で気付きました」と発言。そして「好きなのかわかんないんですけど、最近、それこそ共演してる女優さんだったりとか、お話ししてる時はもちろん鼻見て話さないんですけど、スタンバイ中とかふと人を観察してる時に、俺、鼻見てんなって気付いて。ホント最近なんですよ。で、たまに指入れたくなる」と語る。

田中の発言にスタジオはどよめき、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「うわっ、とんでもねえド変態発言出て来たぞ」と驚きを見せる。田中は「もちろん入れないですよ。もちろん入れないんですけど、でも今まで入れたらどうなるんだろうなって思ったこともなかったんで。ホント最近なんですホントに。ここ1か月ぐらい」とコメント。

共演していた森泉の鼻について聞かれると、田中は「全然入れたいです」と回答し、「ついにできたかもしれない。癖(へき)が」と新たなフェチに目覚めたようだった。

なお、田中は現在放映中のドラマ「獣になれない私たち」で新垣結衣の恋人役を演じている。

あなたにおすすめ