秋冬ネイルにおすすめ♡《カラシ色》と相性良好なカラーをチェック!

Itnail

2018/11/5 07:00

お洒落カラーのカラシ色。ネイルはもちろん、洋服や小物、アクセサリーにも多く用いられる色味ですよね。カラシ色ネイルは単色デザインだけでなく、他の色を組み合わせてアートするのもおすすめです。この記事では、秋冬ネイルに大活躍してくれる、カラシ色と相性良好なカラーをご紹介します。

■ カラシ色×ホワイトで大人可愛い指先に

coconail (愛知・半田)



via itnail.jp

ボルドーやネイビーといった深みのある色味と組み合わせることが多い、カラシ色。もちろんそれも素敵なのですが、カラシ色は、明るい色とも相性のいいカラーです。
そこでおすすめしたいのが、カラシ色×ホワイトの組み合わせ。

例えば、カラシ色のワンカラーネイルに、ホワイトのニットネイルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか。ベースをカラシ色でカラーリングし、爪先にホワイトニットアートを施したフレンチデザインにするのもおすすめです。

ホワイトにも様々な色味がありますので、マットホワイト、クリアホワイト、ホワイトラメ…というように、色々な種類のホワイトとの組み合わせを楽しんでくださいね!

atelier tRico

atelier tRico



via itnail.jp

■ カラシ色×グレーで完成する大人カッコいいネイル

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)



via itnail.jp

カラシ色は、グレーと組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、やや濃いめのグレーとカラシ色のフレンチデザインはいかがでしょうか。フレンチ部分を左右にブロッキングしてカラシ色とグレーでカラーリングしたり、カラシ色のフレンチネイルとグレーのフレンチネイルを組み合わせたり…。同じフレンチデザインでも、色々なアレンジができます。

グレーの迷彩柄やアニマル柄、フラワー柄とカラシ色のワンカラーネイルを組み合わせるデザインも素敵ですね。基本のデザインをグレーとしつつカラシ色を差し色として使えば、大人カッコいいデザインに仕上げられます。

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)



via itnail.jp

■ カラシ色×ブルーの組み合わせもカッコいい!

Nail Gina

Nail Gina



via itnail.jp

意外な組み合わせにも思える、カラシ色×ブルー。

カラシ色とブルーは、とても相性のいい組み合わせなのです。カラシ色と組み合わせるブルーというとネイビーやドーニングブルーといった濃い色味を思い浮かべますが、これらの色味よりもやや明るめのブルーを合わせてみるのはいかがでしょうか。
シンプルにカラーリングするだけでもいいですし、ベースカラーをブルーにした爪にペイズリー柄を描き、エスニックな雰囲気に仕上げてもいいでしょう。

金古美カラーのスタッズをプラスしてアンティークなデザインに仕上げるのも素敵ですね!

Itnail編集部

あなたにおすすめ