田中圭 “鼻フェチ”に目覚め?森泉の鼻の穴なら「全然入れたいですよ」

 俳優の田中圭(34)が4日、日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。イケメン俳優らしからぬ意外な一面を見せた。

 “好きな女性の仕草”を聞かれた田中は、熟考の末に「最近、鼻をよく見るな、と自分で気づきました」という回答をひねり出した。MCの上田晋也(48)は「鼻?」と首をかしげながら「どんな鼻が好きなの?」と尋ねると、「好きなのか分からないですけど、最近共演している女優さんだったりとかスタンバイしている時に『あ、オレ鼻見てんな』って気付いて」と熱く語りだした。

 さらには、田中の欲求はエスカレート。「たまに(鼻の穴に)指入れたくなる」との衝撃発言に、スタジオ内に悲鳴が上がった。上田は思わず「とんでもないド変態発言出た」とツッコミを入れていた。

 すぐさま田中は「もちろん、入れないですよ」と釈明。「でも、入れたらどうなるんだろうなって思ったこともなかったんで…」と続けると、上田は「当たり前だよ」と大爆笑。田中は「ホント最近…ここ1ヶ月くらいです」と、自分でも予想外の“フェチの目覚め”であったことを明かした。

 上田はさらに「(森)泉ちゃんの鼻はどうなの?」と聞くと、田中は「全然入れたいですよ」と即答。森泉(36)はその熱い願望を聞いて爆笑していた。

あなたにおすすめ