28人の爆乳が揺れまくり!“おっぱい”へのこだわりがハンパないアニメって!?【画像40点】

Movie Walker

2018/11/5 01:15

放送中のテレビアニメ「閃乱カグラ SHINOVI MASTER –東京妖魔編-」。本作は11年よりリリースされた人気ゲームシリーズ「閃乱カグラ」を原作とし、13年にはTVアニメ第1期も放送された。女の子たちが戦うアクション要素に加え、攻撃を受けることで服が破けたり、キャラクターの動きに合わせて大きな“胸”がリアルに揺れるといった“爆乳ハイパーバトル”と呼ばれるセクシャルな表現が人気を博している。

物語は現代に生きる“忍”(しのび)の極秘育成機関、国立半蔵学院で学ぶ主人公の飛鳥を中心に、一流の忍を目指す少女たちの戦いが繰り広げられる。学園ドラマの要素が強かった第1期に比べ、第2期の中心となるのはバトル。様々な組織の少女が入り乱れ、正体不明の忍も登場するなか、総勢28名が舞い飛び、忍の頂点を目指すバトルロイヤル、“シノビマスターズ”が開幕する。

“爆乳”を強調した際どい衣装の美少女たちが大暴れするなか、注目したいのは、制作陣がこだわり抜いた胸の描き方。弾力などの質感はもちろん、女の子が飛んだり跳ねたりするたびに揺れ動く、胸の自然さには興奮必至。また、忍転身(戦闘モードに変身)する際に全裸になったり、服が破けて下着や胸、下半身がだんだん露わになっていく描写にはフェティシズムを掻き立てられてしまう(残念ながらテレビ放送では白い光が入り、大事な部分は隠されてしまうが…)。

第2話ではレジャープールを舞台に水着を溶かす液体を水鉄砲で撃ち合う勝負が繰り広げられ、第3話ではお約束の温泉回も登場。4話では、セクシーすぎるエクササイズシーンも…。今後ますます激しくなる戦いにともない、彼女たちの爆乳はどうなってしまうのか!?セクシー描写満載のアニメ「閃乱カグラ」でその行く末を見守りたい。(Movie Walker・文/トライワークス)

https://news.walkerplus.com/article/167874/

あなたにおすすめ