「いいおしりの日」倉持由香 川崎あや 朝比奈祐未 青山ひかるら豪華美尻まつり

dwango.jp news

2018/11/4 23:34


11月4日は「いいおしりの日」。Twitterでは「#いいおしりの日」「#いいお尻の日」のハッシュタグを付け、動物の可愛いお尻から、二次元までさまざまな”いい尻”が競い合ったが、もちろんグラビアアイドルたちも参戦、自慢のヒップを披露した。

”尻”といえば、忘れてはいけないレジェンドグラドル倉持由香、この日の朝にトップをきって「本日は #いいおしりの日」と、過去の魅惑の厳選尻ショットを公開。なかにはゾゾスーツを着たバージョンもあり、美尻がパツパツすぎて計測不可能な迫力だ。の19時ごろにはおなじみ”尻時計”の”いいおしりの日”バージョンとして、ピンクのビキニに、ストッキングをずらしたスタイルの刺激度高めの尻ショットで盛り上げた。



52cmのくびれと、ぷりっと上がった美尻が魅力の川崎あやも「今日は #いいおしりの日 らしいです! 」と悪魔やうさぎのコスプレと、畳の上の赤ビキニ、プールサイドで微笑む黒ビキニを公開。可憐な笑顔と、美尻のコントラストはいつまでも観ていられる絶景だ。

”ひなけつ”という愛称をもつ朝比奈祐未のおしりも見事。ナース、メイド、白競泳水着などセクシーコスプレで楽しませてくれた。また11月9日(金)発売の雑誌『金のEX NEXT』撮り下ろしグラビアのオフショットとして、大胆な”半けつ”ショットを披露。ファンからも「ほんとにほんとに朝比奈さんのお尻好き(´;ω;`) 」と熱烈コールが届いている。

”汚尻グラドル”という衝撃カミングアウトで「有吉反省会」の歴史に名を刻んだ”あおみん”こと青山ひかるは「#いいお尻の日 らしい🍑」と黒でキメたおとなしめのショットで参戦した。青山も所属するserbetのリーダー”みのりん”こと犬童美乃梨は、ピンヒールがセクシーな足を高く上げた美尻露わのスタイリッシュな画像で参戦。

AKB48でいまは過激なグラビアで根強い人気の金子智美は「#いいおしりの日 なので金子の小ぶりなおしりをご堪能ください🍑」と見事な美尻写真を公開。ラテン系グラドルの西村ケリーは「95㎝に成長したお尻をどーぞ💋」と迫力を増したヒップを披露。リケジョグラドル片瀬美月も「#いいおしりの日 だって!!!!!?すべりこみせーふや!!!!!#みぃ尻 どうぞ🍑」とおいしそうなまんまるヒップを公開した。さらにアイドルユニット「アイドル諜報機関LEVEL7 」の”おしりーの”こと璃乃はもちろん「いいお尻かつ、いい推しの日ということで( •ω•ฅ)❤️」とさすがの美尻を見せつけ、”まなてぃ”こと真奈も制服からの”おしりショット”をアップ。”尻職人”倉持由香も認めた美尻おねえさん戸田れいもおやすみ画像として、むっちり美尻が眩しいバックショットを公開した。

あなたにおすすめ