勝地涼、前田敦子の1番好きなところを告白「めちゃくちゃ上手です」

AbemaTIMES

2018/11/4 22:50


 現在生放送中の『7.2 新しい別の窓 #8』(AbemaTV)にゲスト出演した勝地涼が、自身の妻・前田敦子の1番好きなところは「料理上手」と告白した。



要潤、キャイ~ン、みちょぱこと池田美優と共に番組にゲスト出演した勝地は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾を東京・下北沢にある馴染みの焼き鳥屋へと案内した。カウンターに腰掛けた8人は、ビールで乾杯しつつ和やかな雰囲気の中トークを展開。そんな中、焼き鳥屋の店主とふいに目があった勝地は前田との結婚を生報告。これにすかさず香取から「あっちゃん! あっちゃん!」と声があがると、勝地はカメラの方を指差しながら「あっちゃん見てますね」と明かす。さらに盛り上がりを見せた一同は皆手を振りながら「あっちゃん! あっちゃん!」と前田の愛称を連呼していた。



ひとしきりトークで盛り上がった後、2軒目に場所を移した8名。ここでは勝地が視聴者からの「勝地さん、あっちゃんの1番好きなところはなんですか?」という質問に答える場面も。勝地は「料理上手! めちゃくちゃ上手です。スーパーとかで『今日はこういうの作ってくれ』ってリクエストして、頑張って料理してくれているところとか見ると、ありがたいなって思いますね」と告白。1番好きな料理については「なんだろう…」と少し考えつつ、「最近自分があんまり食べたことない料理とかも勉強して作ってくれてて、お弁当とかも作ってくれます」と明かした。



▶『7.2 新しい別の窓 #8』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ