毛穴汚れに朗報!エテュセの泡ジェルが良いって噂を調べました!

beautyまとめ

2018/11/4 22:00

普通の洗顔では落ちない、毛穴の汚れや詰まりに悩んでいませんか?

今回は、頑固な毛穴汚れにおすすめの『エテュセ ジェルムースN』をご紹介します!

エテュセの『ジェルムースN』とは?


エテュセのジェルムースNは、汚れを吸着するホワイトクレイ・重曹配合の洗顔料です。

美容女子の間では「このアイテム1つで、毛穴の悩みがスッキリ解消する!!」と話題になっています。

ジェルがもこもこの泡になる!


ジェルムースNは、普通の洗顔料と使い方がかなり違います。

普通の洗顔料はネットなどで泡立ててから使いますが、ジェルムースNはそのまま肌の上に乗せてくるくるとなじませるだけ。

すると、不思議!ジェルがもこもこの泡になって、毛穴の汚れを絡め取ってくれるのです!

毛穴汚れはスッキリ!だけどつっぱらない♡


毛穴汚れを落とす洗顔料というと、洗浄力が強すぎて乾燥しそうなイメージがありますよね。

でもジェルムースには、カミツレ花エキスやヒアルロン酸Naなどの保湿成分も含まれているので、洗い上がりも優しく、つっぱりません。

「毛穴ケアアイテムは乾燥するから苦手」という人にも「これなら乾燥しない!」と好評なんですよ♡

口コミでも大人気!



ジェルムースで美しい毛穴をキープしましょ!

毛穴の汚れを放っておくと、黒ずみやニキビの原因にもなってしまいます。

日常的にジェルムースを使って、毛穴汚れをスッキリキレイに落としておきましょう!

あなたにおすすめ