生田奈々・成瀬りおがセクシーグラビア共演 「近すぎて、好きになっちゃうかと思った」

しらべぇ

2018/11/4 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

ロリなルックスにハレンチボディが人気の生田奈々ちゃんと、スレンダーながらもふわもちなマシュマロボディを持つ成瀬りおちゃんの二人が、新作イメージDVD『イケナイ秘密』(グラビジョン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■距離が近すぎて何かに目覚めそうに


(©ニュースサイトしらべぇ)

二人の共演作となる本作は、7月に都内スタジオで撮影されたもの。

成瀬「昔から一緒にロケにいくことはあって、自分がメイクしてもらってる間に奈々ちゃんが撮影してるシーンを結構見ていたので、見慣れてる感じはあったんですけど、今回めちゃくちゃ距離が近いんですよ!普通じゃ 絶対にありえないくらいの距離感なので、一歩間違えたら好きになるくらいの感じで、ガチで危なかったです(笑)」

生田「お互い一緒にロケに行ってたことはあったんですけど、現場で一緒にやるとなると全然違うなって。ずっとドキドキしていて、いつもと違う種類の緊張がずっとありました」

■お互い裸でも女の子同士だからOK?


(©ニュースサイトしらべぇ)

ジャケットを含め、ほとんど服を着ていないシーンの方が多いというセクシーすぎる本作。

成瀬「一応最初の方は着ていたんですけどね。でもしょっぱなからハイ!みたいな感じですっぽんぽんになりましたね。服は、奈々ちゃんと脱がせっこしました」

生田「ジャケットのシーンは下に何も穿いてない、そのまんまです。女の子同士だから隠すとかいうことも全然なく、そのままいっちゃおうか、って」

成瀬「今思うとなかなかシュールですよね。下も穿いてない状態で、お互い脚と脚を絡ませて下を隠すっていうシーンがあったんですけど、アレ多分見えてたよね」

生田「うん、映ってないだけでお互いもろ見えだったね(笑)」

■仲良しの二人は修学旅行気分?


(©ニュースサイトしらべぇ)

元々仲良しの二人ということもあり、撮影は和気あいあいと進行。

生田「元々仲が良かったのでそのままの感じで出来たというか、撮影中も笑いながらやってたよね」

成瀬「カメラが回ってなくても二人でキャッキャやってたりして」

生田「多分プライベートで一緒にお風呂に入っても、そんなに(雰囲気が)変わらないと思います」

成瀬「修学旅行みたいな感じだったね」

■初めてのツイスターゲームは…


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作の撮影で、初めてツイスターゲームに挑戦したというりおちゃん。

成瀬「人生で初めてやったんですよ。お部屋に入ったらシートが引かれてて、ルールとか説明されなくって、でもみんな知ってる雰囲気だったので聞けなかったんですよね。とりあえず流れでやったんですけど、あれってお尻ついちゃいけないんですよね? 私8割方お尻ついてた気がするんですけど(笑)」

生田「あれは勝ち負けじゃなくて、純粋にツイスターゲームをやってたからいいんだよ(笑)」

成瀬「(このシーンは)服も脱いでいないし一番微笑ましいシーンかも、娘や姪っ子を見てるような気持ちで見ていただけたら嬉しいです」

(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな二人の近況だが、りおちゃんは12月に9枚目のDVDを、奈々ちゃんは来年1月に19枚目のDVDをリリースする予定。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【生田奈々(いくた・なな)】

サイズ:T163・B87(E)・W60・H88/趣味:カラオケ/特技:歌をうたうこと

【成瀬りお(なるせ・りお)】

T154・B85・W59・H86/血液型:O型/趣味:アニメ鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→ロリ顔スレンダーグラドル・成瀬りお ほぼ裸にネクタイの斬新すぎる衣装に挑戦

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ