Fカップグラドル・朝倉恵梨奈 二十歳の成長に戸惑い 「ずっと新妻感が出てるような気がして」

しらべぇ

2018/11/4 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルユニット『美少女伝説』青色担当、人気グラビアアイドルの朝倉恵梨奈ちゃんが、新作イメージDVD『甘い香り』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■プールのシーンはレアかも


(©ニュースサイトしらべぇ)

2桁にリーチをかける9枚目のイメージ作品は、6月に沖縄県で撮影されたもの。

「沖縄はとにかく暑かったのと、急なスコールがきて大変でした。私はずっと晴れ女だと思っていたけど、もしかしたらそうじゃないかもしれない(笑)。内容については設定とかはないんですけど、色んな水着を着てます。プールのシーンってあまり撮ったことがなかったので、浮き輪で浮いてるシーンなんかは自分でもシュールだと思っていて、オススメです」と紹介してくれた。

■面積の小さい水着に苦闘


(©ニュースサイトしらべぇ)

オススメのシーンを尋ねると「一番のお気に入りは黒い水着ですね、黒が好きなのですごく良いなぁって思ってます。赤いランジェリー風の水着はセクシーで、チャイナドレスから展開していって、アイスを食べてます」とシーンを紹介。

また、胸元がほとんど見えているような青い変形水着を指さして「この青い水着はすごいですよね、さすがにポロリはしなかったですけど。でも、サロペットみたいな衣装のときは、とにかく横にズレまくって大変でした」と、ポロリと隣合わせの撮影だったことを明かした。

■気づいたら新妻感が出ている?


(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもジャケットの変形水着はサイドから見るとほとんど何もつけてないかのようなセクシーさ。

「これは自分でもすごいなって思います。ジャケットもそうだけど、今回『新妻の誘惑』みたいなシーンがあって、なんだかその辺からずっと新妻感が出ている気がして(笑)。最初はロリみたいな感じだったのに、気づいたら新妻感が出てるなって。最近周りからもよく『大人っぽくなったね』って言われます」と語った。

■来年は大人の魅力全開で


(©ニュースサイトしらべぇ)

今年20歳の誕生を迎えた恵梨奈ちゃん。「よく、ハタチってあっという間って言いますけど本当にそうで、あと4ヶ月で21になっちゃうんですよね。それが信じられなくて、まだ現実逃避しています(笑)」と自らの成長に戸惑っている様子。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな変化について本人は「いい意味で捉えるようにしています。来年は大人っぽく、年相応というか、大人の魅力を出せていけたらなと思ってます」と前向きに答えてくれた。

【朝倉恵梨奈(あさくら・えりな)】

1998年3月19日生まれ/T157・B90(F)・W59・H85/血液型:A型/東京都出身/趣味:音楽鑑賞、漫画/特技:バスケ、ギター

・合わせて読みたい→美少女伝説・朝倉恵梨奈 夏バテで「胸のサイズを維持するだけで精一杯」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ