剛力彩芽&片桐仁のプロフィールを把握する草なぎに香取「ウィキペディアか!」

AbemaTIMES

2018/11/4 20:50


 現在、AbemaTVで生放送中の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾による番組『 7.2 新しい別の窓 #8 』に、今月11日から始まる舞台『No.9 -不滅の旋律-』で稲垣と共演する剛力彩芽と片桐仁が出演。2人のプロフィールを詳細に説明する草なぎ剛に驚きの声があがった。

剛力と片桐は、Twitter上の視聴者投票で1位になった料理と同じものを選ぶことができればその料理が食べられる「SNSディナー」のコーナーに出演。選択肢となる4つの料理が発表されると、草なぎが突如「片桐さんはトマトがすごく嫌いで、彩芽ちゃんはトマトが超好き」と説明し出す。


さらに、「片桐さんは11月27日生まれで、彩芽ちゃんは8月27日生まれ」「彩芽ちゃんは鍋が好き。1年中鍋でもいいんですよね。でも海草は苦手」「片桐さんはお家の庭でじゃがいもを育てている」と続けると、その詳しさに香取は「お前ウィキベディアか!どこからの情報?」とツッコミを入れた。

▶ 『7.2 新しい別の窓 #8』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ