ダイソー発300均「Threeppy」で見つけた即買い冬グッズ5選

beautyまとめ

2018/11/4 20:00

各ショップで冬グッズが登場していて、どれを買うか迷ってしまいますよね。

買うのはダイソー発300円ショップ、Threepyを見てからでも遅くはありません!

300円ショップとは思えないほどのクオリティの高い冬グッズが多く販売しているので、ぜひチェックしてみてください♡

即買いしたい♡Threepyの冬グッズ5選♡

(1)スヌード


冬のオシャレアイテムスヌードは、Threepyでも販売しています!

ボアタイプとなめらかタイプがあるので、どれにするか迷ってしまいそうです。どれも服に合わせやすいカラーリングなので、複数持っていても重宝しちゃうかも。

マフラーよりもすっきりと見えて温かいスヌードは、ぜひゲットしたいアイテムです!

(2)ベレー帽/ニット帽


Threepyで販売しているベレー帽やニット帽は、300円とは思えないほどハイクオリティ!

今年流行のフェルトベレー帽は購入しておきたいアイテムのひとつ。ベーシックなニットキャップはアラサー世代まで重宝しそう❤

アニマルフードタオル


冬は髪を乾燥から守るのも大切。お風呂上りにフードタオルを使うことで、乾燥から守りながら髪の水分を取ってくれます。

サッと羽織ることでとても可愛く変身できるので、気になる彼とのお部屋デートにもおすすめ♪

(4)洗顔アイテムも続々登場!


冬は乾燥の季節!しっかり洗顔してしっかり保湿することが大切です。

Threepyの洗顔グッズは超優秀!木製の洗顔ブラシは、柔らかいので肌を傷つけずにしっかり洗顔できます。

汚れが落ちてすべすべの肌になるので、ぜひ試してみてください♪

(5)コーディロイキャップ


冬コーデをワンランクアップさせてくれるキャップもおすすめ!

コーデュロイ素材なので、秋冬のコーデによく合います。カジュアルさをプラスできるので、アラサー女子の垢ぬけ感にぴったり!

Threepy新作は即買いしたくなっちゃう♡

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテムは一部なので、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね!

カラーバリエーションも豊富なので、コーデに合わせやすい冬アイテムが多いのも嬉しいところ♡

ぜひ、ゲットしてみてください!

あなたにおすすめ