休日最後におすすめ!先週マンガSPOTで最も読まれたTOP5作品はこれだ!

ViRATES

2018/11/4 20:00

休日の最後はマンガを読んで寝よう!

マンガアプリ“マンガSPOT”で先週読まれた人気TOP5をご紹介!

朝には更新されてしまうので、まだ読んでいない作品がある人は急ごう!

 

夢王(成田マナブ / 倉科遼)

福岡・博多の街――スカウトマンから成り上がり、あまねく夜の店に女性を派遣し、彼なくして博多のネオン街は立ちゆかないとも言われ、伝説とまで呼ばれた青年――藤崎拓哉。
友愛と野望と成長の青春グラフィティ! 

 

 

クマトラ(六田登)

乗る者を狂気に引きずり込み、破壊するという伝説のモンスタートラック、その名はモビィ・ディック。
モビィ・ディックによって父を失った五郎は、ただ真っ直ぐにモビィ・ディックの伝説を追い求める。
果たして五郎は、モビィ・ディックを乗りこなすことが出来るのか!?

 

 

白竜LEGEND(天王寺大 / 渡辺みちお)

伝説のアウトローヤクザ劇画「白竜」が更なるパワーアップを遂げて帰ってきた!! 
構成員わずか数十人の弱小組織・黒須組の若頭、白川竜也……人呼んで“白竜”が、東京の暴力地図を塗り替える。
常に一歩先を行く男・白竜の、闇の伝説・新章が幕を開ける!

 

 

バツ&テリー(大島やすいち)

海峰高校野球部の1年生バッテリー、剛腕投手の抜刀軍と捕手で超高校級打者の一文字輝の2人、通称バツ&テリー。
癖のある連中に囲まれ、ケンカに、恋に、野球にと大暴れする痛快青春マンガ!

 

 

極食キング(土山しげる)

B級グルメ店復活請負人・北方歳三!
一見料理とは全く関係ないような奇想天外な修行で、潰れかけた店を復活させる。

 

 

上記は“マンガアプリ”の『マンガSPOT』にて絶賛配信中!

アプリストアで『マンガSPOT』で検索!

 

あなたにおすすめ