「相席居酒屋で筋肉アピール」 暴露されたオードリー春日の私生活がヤバすぎた

しらべぇ

2018/11/4 20:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

売れっ子芸人でありながら家賃約4万円のアパート暮らし、節約主義を貫き地味な私生活を送っていることでも有名なオードリー春日俊彰(39)。

4日放送『スクール革命』(日本テレビ系)でそんな春日の私生活を、「多い時は週3で会う」後輩であるウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが暴露。視聴者に驚きを与えている。

■暴露される衝撃プライベート


ランキング形式のクイズを出題する企画『クイズ虫食いランキング』で、中川が選ぶ「春日の衝撃的なプライベート」がランク付けされた。

5位はマスクに眼鏡、帽子とフードを被る「怪しい変装姿」。夏は涼しげに白で統一、冬は黒一色、日差しが強い時はサングラスをかけるなど細かい変化はあるが「不審者ですよね」と中川は笑う。

続いて4位は、相席居酒屋で「女性に筋肉を触らせて喜ぶ」姿がランクイン。春日に気づいた女性から「筋肉スゴイ」と騒がれても気にしていないフリをしながら、「体に力を入れ筋肉を隆起させて触れられて喜んでいる」と明かした。

■タクシー運転手にあたりが強い


いじられキャラの春日だが、中川曰く「タクシー運転手とキャッチの人にだけあたりが強い」のが3位。これに春日は「パラダイスが全開で(ギャグを)やる。そこまでじゃないということ」と必至に反論する。

続いての暴露は町田のリス園で、モルモットに10分100円で触れるコーナーでのこと。春日は「100円は高い」と猛反発し「5分50円」で交渉。断られたこの出来事を中川は2位にランク付けした。

■気になる1位は…


1位がクイズ形式で出題され、春日は「終電が無くて渋谷から高円寺まで歩いた」ケチエピソードと予測したが不正解。

正解は「カラオケに誘ってくるのに唄わない」というもの。中川は「師匠(春日)はフリータイムで1曲も唄わない。ずっと唄って『しんどいんで師匠も唄ってください』と頼んだら、ミスターチルドレンのシーソーゲームを1曲だけ唄う」と語る。

カラオケ代は春日持ちだが、「持ち込み可能な店で安い焼酎を持ち込み、ドリンクバーで焼酎を割って飲む」ため、フリータイムで1,000円程度と相変わらずのケチぶりも暴露された。

■春日の隠された一面に…


ケチで有名な春日だが、それ以外の隠された一面が暴露され、視聴者も興味を覚えたようだ。









芸人はテレビと真逆、普段は静かで真面目な人が多いと言われがちだが、春日はその代表格とも言える豹変ぶりを見せる1人だろう。そのギャップこそが、彼の大きな魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー春日、東大受験に再チャレンジ 「本気度がわかる理由」に納得

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

あなたにおすすめ