ケンダル・ジェンナーが23歳に 妹カイリーとの幼少期写真に600万「いいね!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博し、現在はトップモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナーが現地時間3日、23歳の誕生日を迎えた。家族の誕生日はSNS上で祝福メッセージを交わし合うのが恒例となっているカーダシアン&ジェンナー一家。この日もそれぞれがケンダルへのメッセージとともに、幼い頃の秘蔵写真を公開しファンを喜ばせている。

2002年以降15年と長きにわたり「世界で最も稼いだモデル」のトップに君臨し続けていたブラジル出身のジゼル・ブンチェンを抜き、昨年22歳の若さで堂々1位に輝いたカーダシアン&ジェンナー姉妹の四女ケンダル・ジェンナー。

米経済誌『Forbes』が毎年発表するモデルの長者番付では、ケンダルが昨年稼ぎ出した総額は2200万ドル(約24億6000万円)と伝えられており、第2位ジゼルの1750万ドル(約19億6000万円)に大差をつけて1位にランクインを果たしている。

そんなケンダルが現地時間3日、23歳の誕生日を迎えた。この日は異父姉達や妹のカイリー、そして母クリスらがそれぞれのSNSでケンダルへの祝福メッセージや写真を公開した。次女キム・カーダシアンは、自身のお腹の上に座った赤ちゃんのケンダルとのツーショットをInstagramで披露し「誰よりも優しく可愛く、そして人生を謳歌しているケンダル、ハッピーバースデー!」とメッセージを添えている。2人の間には15歳の年齢差があるが、現在はそんな年の差も感じさせない仲良し姉妹だ。

「私の相棒、親友、そしてかけがえのない姉であるケンダル、お誕生日おめでとう。あなたなしでは、すべてを成し遂げることはできなかったわ」とのメッセージとともに、互いがまだ少女だった頃の写真を多数公開したのは妹のカイリー・ジェンナーだ。母クリスの連れ子や、父ケイトリン(旧名:ブルース)が前妻との間にもうけたきょうだいなど複雑な家庭環境のなかで、唯一両親を同じくする妹のカイリーとは、1歳9か月違いと年齢も近いことから大の仲良し。お揃いのドレスでおめかしした双子のようなショットの数々には、現在608万件の「いいね!」が集まっている。

三女クロエ・カーダシアンはInstagramやInstagramストーリーで数々の面白動画やケンダルの写真を公開し「自分らしさを忘れないで」「あなたは今のままでパーフェクト」と姉らしい素敵なメッセージを送っている。

先月のキムの誕生日の時と同じようにInstagram上でケンダルのコラージュ写真を公開したのは、母のクリス・ジェンナー。「私の美しいエンジェル」「誰よりも親切で優しく、愛情深く、献身的なスペシャルな女性」とケンダルを絶賛した。

個性の強いカーダシアン&ジェンナー家の女性陣の中で一番控えめ、そして唯一独身のケンダル・ジェンナー。自身を「5姉妹のなかで自分だけちょっと違う」「彼女たちは毎日華やかにドレスアップして、目立つ存在。私もそういうのは嫌いじゃないけれど、普段着でプライベートな生活を楽しむのが好き」と過去のインタビューで明かしたこともあった。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の放送が開始された2007年10月当時は11歳だったケンダルは、全米中の注目を浴びつつ思春期を過ごし、その過程でモデルになる夢を見事に果たした。強烈なキャラクターが集結するカーダシアン&ジェンナー家では一番寡黙で少しだけ異質な存在の彼女だが、その素顔は目標に向かって着実に進み続け「世界で最も稼いだモデル」のトップに君臨した努力家なのである。

画像は『Kylie 2018年11月3日付Instagram「happy birthday to my partner in crime, my best friend, my sister!」』『Kris Jenner 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday to my beautiful Angel girl @kendalljenner!!!!」』『Kim Kardashian West 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday @kendalljenner」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ