抱擁しても友達?田中れいな、熱愛否定もファンから「むしろ認めて」の声!

アサ芸プラス

2018/11/4 17:58


 ファンとしては潔く認めてくれた方が安心できる?

モーニング娘。の田中れいなが10月27日の「文春オンライン」で、報じられた、“2.5次元俳優”として活躍している平野良との熱愛報道を改めて否定している。田中と平野はミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」で共演した間柄ということだが、個室焼き肉店でのデートが報じられており、入店当初はテーブルを挟んで対面に座っていたということだが、入店2時間後には平野は田中の隣りに移動。その後、1時間ほど会話は聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だったという。

そのため、2人は恋人関係にあるという見方が妥当なところだが、双方の所属事務所に事実確認を求めたところ、両事務所ともに「プライベートは本人に任せています。お互い共演者として仲良くしていただいていますが、お付き合いはしていないです」と回答。

さらに、田中は29日、出演舞台「信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~」の稽古場取材で、熱愛報道について訊ねられていたが「結構、ご飯行きます。男友達、多いから普通に」と友達関係を強調。今回の舞台で共演する彦摩呂から食事に誘われた場合にも「行きますよ、全然」と釈明していた。

しかし、すでにアイドルを卒業している立場ということもあって、ネット上では「恋愛してても何ら問題ないのに…」「逆に友達って釈明してるのが心配だよ」「食事行ったら彦摩呂とも抱擁すんのか」などといったツッコミも上がっている。

「田中は約5年前にモー娘。を卒業しており、現在は28歳と結婚していても何らおかしくない年齢です。そのため、『いいお相手を見つけてほしい』というのが大半のファンの願いのようです。そんな中で抱擁の瞬間まで撮られているのに無理をして、友人関係を強調する必要がないのでは? とは正直思ってしまいます。むしろ、抱擁までしていて、本当にただの友達であったのならが逆に心配してしまいますよ」(エンタメ誌ライター)

モー娘。在籍当時からギャルっぽい派手な見た目が特徴的であった田中だが、見た目に反してガードが堅いまま、ここまで来てしまったのか。いずれにしても、もうすぐ29歳になる田中。そろそろ幸せになってもいい頃かもしれない。

(権田力也)

あなたにおすすめ