日本人のためのブラレット。ベロアやレースで見た目もかわいい

Glitty

2018/11/4 16:30


インポートのブラレットはデザインがかわいくて大好きだけれど、普段使いするにはあまり向いていないような気がする。

ホールド力が足りなかったり、サイズが合わなかったり…。

そんな悩みを抱く日本人女性のために、日本製のブラレット「AERA BLUE(アエラブルー)」が登場しました。

日本製ブラレットなら「サイズ合わない」を解消


「AERA BLUE」は日本製のブラレットを展開。

日本人にフィットするよう作られたノンワイヤーで軽くやわらかい着心地に加え、ふんだんに使われたレースで見ためも最高にキュート。

ホリデーシーズンを彩る総レースデザインのブラレット

花束をイメージさせるような美しい花柄レースを贅沢に使ったフロントデザイン。

光沢感のあるテープをバックデザインと、腰回りに施して色気も演出。
sub4

国内ブランドではめずらしいベロア素材を使用したブラレット。

ベロアの光沢感と繊細なボタニカルレースを組み合わせて、リラックス感のあるランジェリーが誕生。

軽やかでやわらかく包まれる着心地です。

「AERA BLUE」なら着心地もデザインも満足できそう。1年の締めくくりだけでなく、新年を迎える瞬間に最高のアイテムです。

▼Sponsored

・生理前のイライラ…。じつは軽減する方法があった

・肌の透明感には「保湿」が不可欠。プロに聞いた効果が高まるスキンケアって?

・「頬ぷりライン」ある? 思わず見とれるみずみずしい肌の秘密

あなたにおすすめ