キンプリ平野紫耀、度を越えたパフォーマンスに内村光良「もういい!」緊急停止発令!?

テレビドガッチ

2018/11/4 17:00

King & Princeの平野紫耀が、11月5日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)に初登場。“スカッとドラマ”の一遍「胸キュンスカッと」にも初出演し制服姿を披露することがわかった。

同番組は、内村光良(ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。今回スタジオ初登場となる平野は、素顔が垣間見られる天然トークをさく裂。まずは、自身が一番“スカッと”できる場所として、自宅の中の“ある”スペースを公開。休みの日はここからほとんど動かないというほど、もっともリラックスできる場所のようだが、それが一体どこなのか?

そして、平野がついつい買っちゃうものとしてサングラスがあげられるが、スタジオからはそのコレクションの数に驚きの声が上がる。たくさん持っている理由は、晴れの日用、雨の日用、夕方用、室内用など、時間帯や天候など状況に応じて使い分けしているからだと話し、家の中でもサングラスをかけるという平野に、陣内智則から「テレビとか見にくいでしょ?」と突っ込されるも、「落ち着くんです」と返答。これに対し、スタジオゲストの渡辺満里奈から「今は落ち着かないってこと?」と聞かれ、「まぶしいです!」と即答し、“天然”が炸裂。

さらに、平野は自慢の特技もスタジオで披露。それは、マシュマロを使って行う“あること”のようで、「結構、うまいってウワサです」と本人は自信をのぞかせるも、すかさず内村から「自分のことなのに?」とツッコミ……。しかし、その特技にスタジオゲストからは拍手喝采。しかし、度を越えたパフォーマンスに「もういい!」と内村が止めに入る緊急事態に発展!?

また平野は、“スカッとドラマ”の一遍「胸キュンスカッと」にも初出演を果たし、内気な女子高校生の心を開放する優しい高校生をさわやかに演じる。スタジオでの“天然”とは異なり、イケメンすぎる平野の姿に内村も「おかしいな……」とそのギャップに驚きを隠せず、陣内も「かっこええなあ!」と太鼓判を押すほど。クラスメイトともほとんど話したことがなく、内気で自分の気持ちをハッキリ言えない性格に悩む17歳の女子高校生と、引っ込み思案な性格を変えるきっかけを与えてくれた男の子との淡い恋の物語にも注目が集まる。

あなたにおすすめ