3か月ぶり!キャサリン妃に抱っこされたルイ王子、ヘリで宮殿入り

Movie Walker

2018/11/4 16:15

4月23日に誕生したルイ王子が、7月9日の洗礼式以来初めてお目見えした。といっても公式イベントでも公式写真でもなく、鋭いロイヤルウォッチャーが捉えた小さな動画での話。

SpenClaireというユーザーがインスタグラムで「ある晴れた秋の日、ウィリアム王子が宮殿に降り立った。ルイ王子の荷物を持って宮殿に向かっていった」というキャプション付きの動画を投稿。ケンジントン宮殿の庭園に降り立ったヘリコプターから最初に降りたのは、ウィリアム王子で、ジャケットを着ながら後部座席に座っているキャサリン妃の方に歩いていくと、ヘリコプターのドア越しから、わずかだが、バーガンディ色のワンピースを着たキャサリン妃がルイ王子を抱っこしている様子が撮影されている。

この日は宮殿で晩餐会が行われたためルイ王子を同行させたようで、翌日には、アンマーホールの自宅に戻るため、ブルーのワンピースを着たキャサリン妃がルイ王子を抱っこし、ウィリアム王子が荷物を持ってヘリコプターに向かっていく動画もエクスプレス紙に掲載されているが、小さい画像ながら、3か月の間にすっかり大きくなったルイ王子の様子が見て取れる。

ジョージ王子誕生の際にはパパラッチの報道が過熱したこともあり、写真を含めてルイ王子を拝めるタイミングが少ないと感じている人たちも多かったようで、元気そうな様子を微笑ましく感じるとともに、一日も早いお目見えが待ち遠しいようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/167167/

あなたにおすすめ