磯村勇斗、“新たな扉”開けられた!? 小手伸也と副音声でトーク


俳優の小手伸也と磯村勇斗が、フジテレビ系月9ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜21:00~)で、あす5日に放送される第5話の副音声に登場する。

小手は先週に引き続きの登板で、磯村は副音声初挑戦。「磯村」と、小手の演じる「蟹江」から取って、今回の副音声企画名は「イソガニ」となっている。

これまでのドラマ撮影では共演シーンが皆無で、この収録がほぼ初対面となった2人だが、息の合ったトークを展開。磯村は共演シーンの多い中島裕翔との撮影秘話など、小手は織田裕二との芝居の掛け合いの裏側などをトークし、収録後、小手が「今回は、(収録の)体感時間が短かった」と語った通り、大いに盛り上がった。

磯村は「“副音声初挑戦”ということをすっかり忘れてしまうくらい、楽しかったです。充実しすぎて、あっという間に終わっていました。収録前は、緊張もありましたが、いつの間にかその緊張が過ぎ去っていました(笑)。笑いで手足がしびれてしまったくらいです(笑)」と感想。「もし機会があれば、また呼んでいただきたいです。ただ、ぶっちゃけ過ぎてしまうところがあるので、そこは気をつけたいです(笑)」と話した。

一方の小手は「磯村さんは、ドラマで演じている遊星からは、だいぶかけ離れたオープンマインドなトークをしてくださったので、『SUITS/スーツ』で磯村さんを知った方々にはかなり新鮮かもしれませんね」と予告。「磯村さんの新たな扉をこじ開けてしまいましたので、そこが今回の聴きどころとなっています」とアピールしている。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ