スパルタな上司に泣かされる、女性社員 その後の展開に「そういうことか!」「最高」

grape

2018/11/4 15:08

『美味しい妖』『うちの魔王かみませんよ』で知られる、漫画家の徒々野雫(@papatotono)さんの作品をご紹介します。

徒々野さんが描いたのは、完ぺき主義でいつもスパルタな部長と、その部下の女性。

こまかいチェックと厳しい口調の部長に、いつも泣かされていた女性ですが…。

『どうせ部長は』

帰宅後、女性の家にいたのは「家で超ダサいTシャツを着て」「1人さびしく発泡酒を飲んで」いた部長。

そう、会社では厳しい上司と部下の関係の2人ですが、実は同棲している恋人関係だったのです!

泣きわめく女性を前に、部長は勇気を出して「寿退社しなさい」と遠回しなプロポーズをしたものの、あっさりスルーされてしまうのでした…。

2人の心ときめく関係性に、漫画を読んだ多くの人から歓喜の声が上がっています。

・あ~読んでるだけでニヤニヤしてしまった…。

・隠してるオフィスラブ最高!こういうの大好き。

・部長のTシャツ、クマと犬と猫のどれなの…!

一見、正反対の性格に見えますが、「仕事は仕事」という考えかたは一致している2人。

結婚したあかつきには、会社の人たちが目を丸くしてしまうことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ