吉高由里子・榮倉奈々・大島優子が集合 「タラレバ娘また見たい」と期待の声

女優・榮倉奈々がインスタグラムにて、吉高由里子&大島優子との3ショットを公開した。この3人は日本テレビ系連続ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年1月期)で共演しており、撮影終了後も3人で集まり、これまでにも仲良さげな写真を披露している。先月に大島が日本に帰国したことから続編を期待する声も多いようだ。

榮倉奈々は3日にインスタグラムを更新し、3人の楽しそうなショットを投稿した。「いつかの第?出動」と写真に添えてあるが、これはドラマでも親友だった3人が集合するときの合言葉のようなもの。第1~第4出動まで目的によって出動要請がかかる。たとえば「第4出動」は、緊急の男絡みの相談があるときに発せられるのだ。

吉高由里子も同日にツイッターで「楽しい夜の日のことです」と同じ写真を投稿しているが、これにネット上では「最強の美人3人娘さん」「美女ぞろい 華やかだ」「ありがたき目の保養」と称賛する声や、「仲良し三人組大好きです」「相変わらず仲良し3人 大人になって、新たに友達ができるなんて、羨ましい位に素敵」「タラレバだー 大好きなドラマだし3人が仲良しなのも最高です」と、変わらぬ仲の良さに喜ぶ人が相次いでいる。

昨年8月頃から海外留学していた大島優子は、10月22日に「ただいまだよ 30歳になったよ」とインスタグラムにて帰国を報告。そんな経緯もあるからか「打ち合わせって… もしかして~タラレバ復活!?」「タラレバ娘また見たい」「タラレバ続編観たいです」「タラレバスペシャルないのー」とまたドラマで3人が見られることを期待しているファンも多かった。

画像は『榮倉奈々 2018年11月3日付Instagram「いつかの第?出動」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

あなたにおすすめ