鈴木奈々、須田亜香里に「ふざけんなよ、このヤロー」とヘッドロック!

ザテレビジョン

2018/11/4 13:51

11月4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストで登場した鈴木奈々が、同じくゲストの須田亜香里から食事に誘われたけど「1対1の会食はキツイ」と漏らしていたことが暴露された。

この事実がアシスタントの山本里菜アナウンサーから発表されると、須田は「えー! ちょっと待って! ちょっと待って!」と動揺するも、鈴木は「すごくいい子でかわいい子なんですけど、ちょっと1対1で遊ぶのはちょっとキツいなって思って。だから事務所の後輩を誘って3人で行こうという約束をしました」と、須田とのマンツーマンはつらいと告白。

須田からは「誘ったら断られちゃって。でもひどいんですよ。奈々さんバラエティーとかで最近ご一緒する機会が増えたんで、そのたびに何かアドバイスもらおうと思って『どうしたらいいですかね?』って聞くと、『え! 分かんない分かんない!』って言って一緒にアタフタしてるくせして、本番で全部持っていくんですよ」と別の角度から鈴木に反撃する。

これに爆笑問題太田光が「教えないよな、そりゃな!」と鈴木を擁護すると、鈴木は「教えたくないですよ! バラエティーは戦いですもん。戦争ですよ。私たちの。教えるわけないじゃないですか! ふざけんなよ! このヤロー。絶対教えないから。負けないから」と言い、隣に座る須田にヘッドロックをかけ宣戦布告。

これに太田が、「さっき(ハロウィーンの話題で流れた)渋谷のけんか見て『ヤダー!』って悲鳴あげてた人とは思えない」と鈴木の豹変(ひょうへん)ぶりにツッコミを入れると、鈴木は「負けないです。ライバルなんで」と、最近バラエティーで台頭してきた後輩・須田をライバル視していること明かし、スタジオの笑いを誘った。

次回の「サンデー・ジャポン」は、11月11日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168049/

あなたにおすすめ