土屋太鳳、美麗“どアップ”ショットに絶賛の声「ビックリしてスマホ落とした笑」

ザテレビジョン

2018/11/4 13:20

女優の土屋太鳳が11月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日にフジテレビ系で放送された旅番組「セノビタビ」への出演を報告するとともに、自身の思い出の旅でのショットを公開した。

どアップの土屋がカメラに目線を向けるショットに、ファンからは「肌が超キレイ…!」「ビックリしてスマホ落とした笑」などと反響が上がっている。

土屋といえば、現在毎週日曜に放送中のドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演。

同作は、池井戸潤の人気小説シリーズを阿部寛主演で映像化し、2015年に大ヒットしたドラマシリーズ。待望の続編となる今回、佃製作所は宇宙から大地へと視点を変え、トラクターなどのトランスミッション開発を新たな目標に掲げる。

その中で、土屋は主人公・佃航平(阿部)の娘で、帝国重工にてロケット開発をしている佃利菜を好演している。

その他、9月には芳根京子とのW主演作「累 -かさね-」での狂気の演技も話題を呼び、12月14日(金)公開の映画「春待つ僕ら」や、2019年2月1日(金)公開の映画「七つの会議」への出演も控える。

そんな土屋。11月3日にインスタで「今日は夕方の4時30分からフジテレビ系列で放送される『セノビタビ』に出演させていただきます!!! 前にお知らせしたようにパリでの夢のような時間を観ていただくのですがコメントを読んでいるとどうやらオンエアのない地域もあるようなので心がせつないのですが

観ることが出来る地域のかたはどうか、素敵なパリの時間をご一緒できたらと思います

観ることが出来ない地域のかたは 明後日以降にここでも写真を載せるのでパリの気分を味わっていただけたら嬉しいです」と番組をPR。

続けて「写真は、日本での、思い出への旅で。旅は本当に素敵です。心も呼吸してるんだなって思い出します。また行きたいな #セノビタビ」とつづり、どアップショットをアップした。

これに、ファンからは「超かわいい」「アップは反則ですよ。みんな、ハマっちゃいますよ」「一番好きかも」「どアップでも美しい!」「こういう何気ない写真からもオシャレ感が伝わってきます」「理想の表情」「太鳳ちゃんのドアップ写真綺麗で可愛い」と大きな反響があり、500件を超えるコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168096/

あなたにおすすめ