陣内智則、松本人志が“抱かれたい人”を暴露!「一番ストレスたまってるのは松本さん」

ザテレビジョン

2018/11/4 12:54

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

11月4日の放送では、芸人の陣内智則と妻でフジテレビの松村未央アナウンサーに第一子となる女児が誕生したニュースを取り上げた際、松本人志の“憧れの人”が暴露された。

父親になった陣内がスタジオに登場し、松本が過去の浮気についてからかうと、陣内は「一番ストレスたまってるの松本さんなんですよ。この時代何で不倫したらあかんねんって。毎回男ばっかで飲むんですよ。フジモンとかたむけんとか」と語りだす。

続けて「こないだも『芸能人の男性で抱かれるなら誰か?』って、そんなお題で松本さんが提案して『まず俺は室伏広治や』って。フジモン(藤本敏史)が『江口洋介ですね』って言うと『まあまあ江口なあ。でも江口の言葉遣いがちょっと悪かったら俺怒って帰るなあ』って言うんです。

『おまえ(陣内)誰やねん』って聞くんで、『僕はL'Arc~en~Cielのhydeさんかな』って答えたら『ええかっこすな!』って言うんですよ。意味が分かんないです。

これどっかで聞いたことあるなと思ったら、6カ月前くらいにもそんな会話になってて『生まれ変わったら何になりたい?』ってなったんですよ。

その時松本さんが『室伏広治や』って言うてたんですよ。ただの室伏ファンやないか」と暴露し、スタジオ一同爆笑していた。

次回の「ワイドナショー」は、11月11日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168048/

あなたにおすすめ