佐野玲於が照れながら告白!? GENERATIONS、沖縄の高校に突撃訪問で高校生たち大パニック(AbemaTV)

AbemaTIMES

2018/11/4 12:00


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。4日は沖縄編第3弾。高校に突撃訪問で学校中が大大大パニック! 高校生と一緒にランチタイム、授業にもサプライズ突撃。化学の実験に参加したほか、体育ではガチンコバレーボール対決をおこなった。

GENERATIONSが向かったのは、県立陽明高等学校。到着したのは偶然ランチタイムで、階段も廊下も大パニック!あまりの騒ぎに思わず生徒たちに静かにするようお願いするシーンも。その後も猛烈にエネルギッシュな歓迎を受けながら、依頼者である女子高生と一緒に昼食を囲むことに。亜嵐から「あーん」をしてもらうなど大騒ぎのなか、話は恋バナに発展。彼女がいるという彼氏に、青春を感じる隼は「付き合ってどれくらい?」「どっちから告白したんですか?」「どこが好きなんですか?」と根掘り葉掘り。

 さらには「みんながいる前で『好きだよ』って言って」と悪ノリを始めるなか、メンバーが告白のお手本として、裕太や玲於、涼太が高校生に“告白”した。レアな玲於の告白、そして王子のお手本やいかに? 一方隼とメンディーはお決まりのキスコントを繰り広げ、学校中が悲鳴一色!


 化学の授業では、液体窒素を使った実験に参加。フィルムケースに液体窒素を染み込ませた脱脂綿を入れて爆発させるという実験では、生徒から、先生に対して「メンバーの顔にキズをつけると損害賠償金だよ!」というイジリもとぶが、結果は…?


 バレーボールの授業では、女子高生と7人でのバレーボール対決。珍しく涼太が雄叫びをあげるなど、試合は白熱。メンディーがさすがの高身長で押し込み、亜嵐のナイスブロックなど、メンバーが大人気なくガチンコで挑んたバレーボールの結果も明らかになる。


 高校生と一緒になって大騒ぎ! 普段見せないGENERATIONSの姿が見られる 『GENERATIONS高校TV』は4日よる9時~放送 !

⇒ 11月4日(日) 21:00 ~ 22:00『GENERATIONS高校TV』#76

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ