今夜『今日から俺は!!』、今井と明美の仲になぜか三橋が嫉妬し…

クランクイン!

2018/11/4 11:50

 俳優の賀来賢人が主演を務めるドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第4話が今夜放送される。第4話では、賀来演じる三橋が、不良カップルの誕生に嫉妬を感じることから、ある騒動が勃発する。

【写真】『今日から俺は!!』第4話フォトギャラリー

本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の大ヒットコミックが原作。“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの三橋貴志(賀来)が相棒の伊藤(伊藤健太郎)と共に最強ツッパリコンビとして大暴れする。メガホンをとるのは実写版『銀魂』シリーズでもおなじみの福田雄一監督。

理子(清野菜名)にはフラれ、女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。さらにナンパに失敗したところを三橋と伊藤に笑われ激しく落ち込むが、今井は校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡される。

心配する谷川(矢本悠馬)が見守る中、放課後の喫茶店で明美と落ち合った今井は緊張と高ぶりからいつも以上の空回り。しかし、なぜか明美と意気投合してしまう。その様子を見ていた三橋は今井に彼女ができたことが許せず、猛烈に嫉妬。今井に横槍を入れようと試行錯誤する三橋だが、張り合おうとするほどなぜか今井と明美の仲は深まるばかり。

今井と明美の関係に異常な嫉妬を見せる三橋に拗ねる理子と、その気持ちを察し鈍感な三橋に呆れる伊藤。

一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…。

ドラマ『今日から俺は!!』第4話は、日本テレビ系にて11月4日22時30分放送。

あなたにおすすめ