倉科カナが美しすぎる“和装”公開! 大人の魅力&色気に「大和撫子」「あまり見れないお姿!」の声

ザテレビジョン

2018/11/4 11:32

主演映画「あいあい傘」が公開中の倉科カナが11月3日にアメーバオフィシャルブログを更新。写真整理中に出てきたという着物姿の写真を公開した。

「和装」と題して更新したブログには、「写真の整理中。」と、2018年7月28日にNHK BSプレミアムで放送されたNHK「悪魔が来たりて笛を吹く」での思い出写真として、倉科が演じた菊江の和装姿を公開した。

この写真にファンは、「わーもう綺麗すぎます!」「ヤバイです!」「似合ってる」「素敵」「着物美人」「お綺麗」「大人の魅力色気満載~~」「着物姿も素敵ですね」「大和撫子」「和装いいね」「ぬぉぉぉ!?美しい!素敵!」「美しすぎる」「ひゃーー!!!菊江さん!」「あまり見れないお姿!」「老舗旅館の若女将」などの声が殺到している。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画「あいあい傘」は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科カナ)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描いている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168110/

あなたにおすすめ