『私の年下王子さま』龍太&あゆむが混浴デート 湯船でバックハグからのキス…!

AbemaTIMES

2018/11/4 10:12


 AbemaTVにて11月3日(土)よる9時より、新章がスタートする 『私の年下王子さま Winter Lovers』の直前SP が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、男女混合ダンス&ヴォーカルグループ「lol」のメンバーの佐藤友祐を迎えた。

 今回は、前章で見事カップルになり卒業していった龍太&あゆむカップルの初デートに密着。龍太はメンバー最年長だったお姉さん・あゆむに楽しんでもらえるようにと大人の着物デートを提案。さっそく着物に着替えた2人は、鎌倉の街で食べ歩きをしたり、「ずっと仲良しでいられるように」と縁むすびのお参りをしたりと久々のデートを楽しんだ。

 デートの途中、龍太は「久しぶりの再会だったから」と言い、あゆむにサプライズでネックレスをプレゼント。

さらに、「さとるにいっぱいチューされてたでしょ?」と前章でライバルだったさとるにヤキモチ。その場でほっぺにキスをして愛を伝えた。

 そんな2人のもとへ、執事から「旅行中にクリアできなかった“混浴する”という指令をしてみないか」というメールが。衝撃の指令に戸惑う龍太だったが、「でも入りたい。(あゆむは)さとると入ったんでしょ?」とまたもや敵意をむき出しに。2人は照れながらも、混浴デートをすることとなった。

 お風呂でお酒を飲み、酔いもまわってきたあゆむは、「今日はあんまりなんもしてくれないね、手も繋いでくれないし」とおねだり。龍太は久しぶりにあゆむと会えたことで「はじめて俺、年下なんだと思った」と緊張してしまったことを暴露しつつ、「でも今日はずっと幸せだった」と改めてあゆむと結ばれた幸せを噛み締めた。

 そして龍太はあゆむをバックハグ。続けて「あゆのことを好きになれてよかった」「好きになってくれてありがとう」とほっぺにキス。あゆむからお返しのキスをもらうと「そんなんアカン」とメロメロに。その後も何度もほっぺにキスしあうなど、ラブラブっぷりを見せつけた。

 そんな2人のデートには、「混浴はやばい!」「あゆむと龍太お似合い」「ラブラブすぎるだろ」「エロすぎる~」など視聴者から興奮気味のコメントが寄せられた。

(c)AbemaTV

▶︎Abemaビデオで【Abemaビデオ限定りくチハ♡けいなWデート完全版つき】配信中

あなたにおすすめ