“ポロリ”!?『イッテQ!』ガンバレルーヤ・まひるのビキニ水着にネット騒然

まいじつ

2018/11/4 10:31

ガンバレルーヤ  まひる 
(C)まいじつ

10月28日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の予告映像で、女性お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』まひるの水着姿が映し出された。

予告だけあってわずかな時間だったものの、あまりの巨乳っぷり、そしてまさかのポロリ映像にネット上では反響が続出している。

この日、番組本編ではガンバレルーヤ、おかずクラブ、ゆりやんレトリィバァの女性芸人3組による『温泉同好会 in アメリカ』を放送。そしてエンディングには“近日公開”として、ガンバレルーヤの2人だけで行った番組カレンダー撮影の様子が流されていった。

2人は巨大魚と泳いだりプールの滑り台から宙を舞ったりと、相変わらず体を張ったロケに挑戦。撮影は人魚の格好で行ったようだが、プールでは勢い余って“ポロリ”をしてしまったようだ。胸元が加工で隠され、「乳首出てる」というテロップが表示されていた。

視聴者を驚愕させたHカップ


人魚姿の2人は上半身がビキニ。まひるの大きな谷間があらわになっており、ネット上では、

《まひるいい乳してんな》
《ブスだけど身体だけは最上級》
《スタッフずるいぞ、モザイクなしを拝めるとは》
《元映像が、スタッフがおいしくいただきました》
《お前らまひるをエロい目で見過ぎだろwww》

などといった感想が。予告はまんまと功を奏し、次回への期待が高まる映像となっている。

しかし、残念ながら“ビキニの中身”は、視聴者の期待を裏切る光景が広がっているらしい。

「自身の胸をH~Iカップだと自慢しているまひるですが、テレビ朝日系『アメトーーク!』の『胸デカイ芸人』に出演した際、『普段ブラジャーをほとんどしないから、お婆ちゃんみたいな垂れ乳になっている』と告白。さらに『乳首が“焦げたカルビ”くらい真っ黒』とも明かしており、実際に確認した指原莉乃から『もう食べれない黒さ』と驚かれていました」(テレビ誌ライター)

大人から子供にまで大人気の『イッテQ!』。適度なお色気も高視聴率の要因かもしれない。

あなたにおすすめ