身も心も故ダイアナ妃譲り!キティ・スペンサー、白い花柄ワンピで小児科訪問

Movie Walker

2018/11/4 10:15

叔母の故ダイアナ妃にそっくりで美しすぎると評判のキティ・スペンサーだが、似ているのは外見だけではなさそう。オーストラリアの小児病棟を訪れ、慈愛に満ちた様子が絶賛されている。

日ごろはモデルとして多忙を極めるキティだが、ヘンリー王子とメーガン妃がオセアニアを歴訪中に、キティもオーストラリアのパースを訪問。病に苦しむ子供たちのためのチャリティ活動の一環として行われたテレソンに参加し、資金集めに尽力した。

お得意の花柄ドレスや、ゴールドの煌びやかなドレスに身を包んで臨んだテレソンでは、キティと電話で話したいと願う多くのファンから、かなりの資金が集まった様子。

また白地に花柄のワンピースで小児病棟を訪れ、女の子の手を取って語りかける様子などもメディアで報じられており、「キティは外見だけじゃなくて、子供が大好きなところも故ダイアナ妃にそっくり」「彼女はロイヤルファミリーではないという批判も多いけれど、立場を生かして素晴らしい社会貢献をしていると思う」「とにかく美しい」「これからも美しい心を忘れないでほしい」「ダイアナ妃も、喜んでいるでしょうね」と絶賛されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/167008/

あなたにおすすめ