上品だけどデカ目効果♡秋冬のくすみピンクメイクを激推しします!

michill

2018/11/4 08:00

KATEの秋色アイシャドウでデカ目効果が叶う♡




人に与える印象を一番左右する目元。目がぱっちりとして大きく見えると、それだけでキレイでかわいく見えますよね。

マスカラやアイライン、アイプチなどのアイテムを駆使して、一重を二重に見せたり、目を大きく見せようと頑張る人も多いと思いますが、アイシャドウの塗り方次第で、デカ目効果を実現することができるんです♡

KATEのアイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」BR‐3(セピア)は、ブラウンとくすみピンクで秋冬のトレンド感を出しつつ、仕上げのブロンザーでメリハリのある顔を演出し、パッチリと際立つ上品な目元を実現してくれるという神アイシャドウなんです♡

プチプラアイシャドウで、デカ目も秋冬トレンドも両方叶うなんてすごすぎますよね…!今回はこのKATEの秋色アイシャドウを使ったアイメイクのやり方をイラスト入りでご紹介します♪

KATEの秋色アイシャドウを使った上品デカ目メイクのやり方


さっそく、KATEの秋色アイシャドウを使ってメイクをしていきましょう!

① スキンケアやベースメイクは済ませておきましょう。



② KATEのアイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」BR‐3の上段左のベースをアイホール全体に指で塗ります。明るめのピンクでナチュラルな印象になりました。



③ 上段真ん中のくすみピンクを上まぶたと下まぶたに塗ります。



④ 上段右のブラウンの締め色を目尻から下まぶたにかけて塗ります。ピンクとくすみピンクのカラーがグッと引き締まり、大人っぽく上品な大人の目元を演出することができます。



⑤ 下段右のフェイクシェードパウダーを眉頭の下からホリのように薄く入れます。ホリを作ることでメリハリがあり、立体感のある目元を作り出すことができます。



⑥ 仕上げとして、上まぶた全体に下段左のブロンザーを薄く入れ、マスカラやビューラーを使って上向きまつげにしていきます。



⑦ チークを入れます。カラーは目元と合わせて、ピンク系にするとほんのり頬が色づいたかわいい秋メイクが叶います♡



⑧ ベビーピンクのリップカラーでほんのりとリップを色づけます。



⑨ チェリー系のピンクグロスを重ね、立体感のあるリップに仕上げます。



これで、トレンド感のある秋ピンクメイクが完成!



上品でぱっちりとした目元に、ほんのり秋ピンクに染まったリップやほっぺがとってもキュート♡派手すぎずナチュラルなので、大人女性のメイクにもぴったりです♪デートやお出かけなど色々なシーンで秋のトレンドメイクを楽しめそうですね◎

KATEのアイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」BR‐3はプチプラなのに、上品でツヤのあるアイメイクを楽しむことができます。くすみピンクは甘くなりすぎず、上品でかわいいので、大人の秋メイクに取り入れたいカラー。

いつも同じメイクばかりでマンネリ感を感じている…という方も、秋メイクに便利なプチプラコスメでトレンドメイクに挑戦してみましょう♡

「#アイシャドウ」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ