謎の毛玉…洗うと超絶キュートなぬいぐるみに!話題のサプライズトイ『WHOareYOU? (ふーあーゆー?)』にママも子どもも夢中

mamaPRESS

2018/11/3 21:00

出典:PR TIMES

セガトイズより8月に発売されたアメリカ発のサプライズトイ、『WHOareYOU?(ふーあーゆー?)』をご存知ですか?

プレゼントを開けるときのようなワクワク・ドキドキ感を体験できるとあって、子どもはもちろん、これに夢中になる大人も多い人気商品なんです!

いったいどんなおもちゃなのでしょうか? その魅力をご紹介します。

海外で人気のサプライズトイが日本上陸して大人気!


『ふーあーゆー?』は見た目は直径10cmほどの丸い毛玉。しかし不思議なことに、水につけるとだんだんと膨れあがり、耳が生えたり手足が生えたりして、最終的にひとつのぬいぐるみができあがる仕組みになっています。






パッケージに描かれた不思議な毛玉…。助けを求めているのか、困っているのか、迷子になって汚れてしまったのか…謎が多いのですが、大きな純粋な瞳でこちらを見ながら涙ぐむ姿に、思わず助けてあげたいと思ってしまいます。






パッケージを開けるとまんまるおめめのかわいい毛玉のような子がこちらを見てきます。どんな子なのかは洗ってからのお楽しみ♪ 毛玉の他にも、リボンとブラシ、チャーム付き首輪、そしてお友達証明書がついています。

洗う前は結構固めのようです。






子どももママもドキドキ! じゃぶじゃぶ水で洗っちゃいます! ふわふわに仕上げるには、毛をほぐしながらブラシを使って焦らずていねいに洗うのがポイントです。






洗ってしっかり乾かすと、こんなにかわいいふわふわな子が姿をあらわします。サイズは直径10cmほどで、子どもも片手で持てる大きさです。

SNSの口コミによると、毛が多くて顔が隠れてしまう場合は、少しカットすると顔がよく見えてきれいに仕上がるのだとか。首輪には名前も書けますよ♪


次のページ >>気になる種類や価格は?

あなたにおすすめ