12星座別・男性が好きな女性のファッション

愛カツ

2018/11/3 06:45


彼には一番カワイイ自分を見てほしい……!

できれば彼が好きなファッションで、一番カワイイ自分を作りたいですよね。それには、彼の好みを調べなくては!

彼の心をつかむため、彼が好む女性のファッションを、男性の星座別に占います。

好みのファッション

■ ●牡羊座(3/21~4/19)……キャリア系

小学生男子がそのまま大人になったような、単純な性格の牡羊座の男性は、大人の女性を感じさせるキャリアファッションが好き。

スキがないけど色気があるし、脱がせてみたくなるし、想像豊かになれるからです。タイトスカートのスリットがお気に入り。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)……程よい体の線

好みのファッション

女性ならではの柔らかさに五感を刺激されるのが、牡牛座の男性。ふんわりしたニットワンピが好きですが、だぼだぼはNG。

体の線が程よく出ているのがお気に入りです。色はビビットカラーではなく、ニュアンスカラー。下着が大胆なのが好き。

■ ●双子座(5/21~6/21)……流行もの

自分が流行を追うのが大好きなので、好きな女性のファッションも、流行りのファッションとなります。

でも、雑誌や店員のコーデをそのままマネているのはNGで、流行をいくつか混ぜたりしているのが◎。海外の流行も取り入れてみましょう。

■ ●蟹座(6/22~7/22)……正統派

蟹座男性は、シンプルな正統派女性ファッションが好き。というか、安心します。

街でよく見かけるファッションのなかでも、地味目なのが好み。ブランドもトラッド(流行りに左右されないもの)、さらに定番のデザインが好きでしょう。パンツより、スカートスタイルが◎。

■ ●獅子座(7/23~8/22)……派手

目立つファッションが好きな獅子座男性は、目立つファッションをしている女性が好きです。色も柄も派手でOK。

ミニスカートのように露出が多め、または一カ所だけ……たとえば、サイズが合っていなくて胸元がすごく開いちゃってる、なんていう露出でもOKです。

■ ●乙女座(8/23~9/22)……清楚

好みのファッション

乙女座の男性は、清楚な雰囲気のファッションに好感を持ちます。お見合いファッションと言えばわかりやすいでしょうか。

制服っぽいのも好みとなりますが、スカートがミニすぎたり、着崩し過ぎているのは×。究極の好みはずばり、着物です。

■ ●天秤座(9/23~10/23)……ヨーロッパ風

フランスやイタリアのプレタポルテ(高級既製服)をイメージさせる、洗練されたファッションが好きです。でも、ここは日本なので、無駄に目立つのはNG。

ファストファッションなら、ZARAやH&Mなど、ヨーロッパテイストの入ったブランドが好みとなります。

■ ●蠍座(10/24~11/21)……ウエストが目立つ

蠍座男性は、ウエストを隠していないファッションが好き。トップスがインされている、ベルトでウエストマークされている、チャイナドレスのようにすでにくびれている……そんなデザインが好みとなります。

正直、服よりも中身の方に関心が高いでしょう。

■ ●射手座(11/22~12/21)……カジュアル

射手座の男性はおおらかで、あまり女性のファッションにこだわりはありませんが、あえて言うならカジュアル&スポーティーが好みでしょう。

快活に見えるミニスカートやホットパンツは大好き。全身黒とか、露出がほとんどない暗いのはNGです。

■ ●山羊座(12/22~1/19)……ギャップ有

好みのファッション

生真面目な山羊座の男性。仕事戦闘服のようなパンツスーツを着ている女性に、シンパシーを感じます。

ところが、オフのときは男物のシャツをワンピースにしちゃってるような、ラフな女性のファッションが好き。ギャップにめっちゃ弱いのです。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)……個性的

その女性自身が好きな服を、似合うかどうかよく考えて着ている女性に好感を持つのが、水瓶座の男性。流行している服が好きならそれでOKだし、流行と真逆でもOK。

自己流アレンジがされ、オリジナリティがあればなおよし。非常に個性的なのも、もちろんOKです。

■ ●魚座(2/19~3/20)……フェミニン

魚座の男性はフェミニン&ロマンティックなファッションが大好き!全身フワフワもカワイイけど、レースがチラ見えするデザインにドキドキしてしまいます。

スカートはフレアー。冬でも袖のないニットを着る女心に、かわいさを感じてしまうでしょう。

■ ●さいごに

自分の好きなファッションをしている女性を見ると、思わず目が離せなくなり、行動を見守ってしまうのが男と言うモノ。

男はまず目で恋をすると言います。この習性をうまく利用しましょう!

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ